ぽかぽか、ひだまり日和

障害者就労支援施設、うつ病、転職活動・・・。ひだまりのようなあたたかい場所を見つけられるように、いろいろ試行錯誤しています。そんな日々をつづっています。

はじめまして

はじめまして

ひなたと申します。

今日からブログを始めます。

私は、今うつ症状で1月から休職しています。

 

40代後半で独身、特にスキルもなく、メンタルがゲキ弱です。

今は自分に自信がなく、仕事にも戻りたいけど、戻れる自信がない。

かといってどこかに転職できる自信もない・・・。

ないないづくし、ないづくし・・・。

すぐへこたれるし、甘える。

どこか、誰かになんとかしてもらいたいと思ってしまう。

でも、自分を認めてあげたい。そして、前を向きたい。

 

こんな私が自分らしく生きていけるように

試行錯誤する日々を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

読んでくださりありがとうございます(*^_^*)